2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05




カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 この更新率。 
うぐ。。。
なんとゆう更新率。。。
本当にすみません。。。

なおたんとの集合が全然出来ていません。
なのでその日が来るまではあたしだけでも
何とかして実況プレイ動画をうpしなければ(ヽ´ω`)

何のGAMEが良いのだろうか。
やっぱりSFCのが面白いのだろうか。

VIPマリオも途中とゆうか何とゆうか。

ぼすけて。


カテゴリ-【。*☆お知らせ☆*。】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 マンキーより。
なおたんさんとの実況はゆっくりで大丈夫だと思いますよ。気長に楽しみに待ってます。それでひとみんさん単独の実況の件はひとみんさんの好きなゲームで大丈夫だと思います。みんなひとみんさんの実況(しゃべり)がおもしろくて見てると思いますから笑。

【げろしゃぶ】 じおびょーより。
希望書きます

VIPマリオ
ツインビー(SFCでシューティングのやつ)

助けに行きますよ!
徒歩で・・・


 久し振りに!!!!! 
近々なおたんと実況プレイをする事に決まりました。

何のGAMEをプレイするかはお楽しみです(´Α`)

ちなみにプロフ写真のもっちゃんは
病気になったわけぢゃありません。
良く果物とかに被さってる発砲スチロールのやつです。


カテゴリ-【。*☆お知らせ☆*。】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 B型のおにゃのこが絶体絶命都市2をやってみた。【part19】 

今回のpartでしおめろん編は無事に終了致しました!!!!!

御視聴して頂いた皆様やコメントをして頂いた皆様
本当にどうもありがとうございました!!!!!

絶体絶命都市2の続きはまだ考え中ですが
他のGAMEやなおたんとの実況プレイはうpしていきたいと思います。

これからもどうぞ宜しくお願い致します。

┌─┐
│春│
└─┤
_   ∩
( ゚∀゚)彡
┌─┬⊂彡
|香|
└─┘


カテゴリ-【。*☆B型のおにゃのこがやってみたシリーズ☆*。】  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 マンキーより。
いつもひとみんさんの実況プレイ動画を楽しく拝見させてもらってる者です。しおめろん編はひとみんさんの独特の視点の実況でかなり笑わせてもらいました。次回作も楽しみにしているのでまた実況をがんばってください!では失礼いたします。

【ずこーっ】 じおびょーより。
いつもひとみんさんの実況プレイ動画を楽しく拝見させてもらってる者です。しおめろん編はひとみんさんのずこーっでかなり笑わせてもらいました。次回作も楽しみにしているので、ずこずこずっこけるGAMEで実況をがんばってください!では失礼いたします。

僕の言いたいこと120%そのままだったので
丸パクリしました
うう・・ごめんなさい(; ;)

【】 ひとみん。より。
マンキーさん>
初のコメントどうもありがとうございます!!!!!
しおめろん編は何とか続けられて
クリアをする事が出来ました><。

独特なのは生まれ付きのようですwww
個性満載の実況プレイでこれからも
のんびりやらせて頂きます;ω;

どうぞ宜しくお願い致します。

【】 ひとみん。より。
じおびょーさん>
ずこー!!!!!www
その使いっぷりは良いです。
その調子でずこーして下さい!!!!!

じおびょーさんのお気持ちも
十分に伝わっております。
長々と御視聴をして下さって
本当にどうもありがとうございます><。

これからもずこーな実況プレイで
ひゃっはぁして行きますね。


 B型のおにゃのこが絶体絶命都市2をやってみた。【part18】 

うるせぇ黙ってろカス的な実況プレイ動画になってしまいました。


カテゴリ-【。*☆B型のおにゃのこがやってみたシリーズ☆*。】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 B型のおにゃのこが絶体絶命都市2をやってみた。【part17】 

春香の頭から角が生えて来た。
これは幻覚か??

頼む。
今すぐ引っ込めてくれ。


カテゴリ-【。*☆B型のおにゃのこがやってみたシリーズ☆*。】  コメント(0) top↑


+ Comment List +


| ホーム |次ページ
